半自動溶接機を用いて、船舶ブロック加工の溶接作業や構造物の溶接作業を行います。
通常は船舶外業・船舶ブロック溶接経験がある方しか募集していませんが、今なら溶接経験がある方なら造船業界の経験が無くてもOKです。
今までの経験が活かせるお仕事です!早期に現場を任せられる経験者を求めています。
≪こんな経験を活かすことができます≫
●自動車製造ラインで働いていた
●水道管の溶接をしていた
●ビルや高速道路の溶接をしていた
●造船所で働いていた
☆資格所有者は優遇しますが必須ではありません。
JMUアムテック工場内において、半自動溶接機を用いた船舶ブロック加工の溶接、作業船や修理船の溶接、構造物の溶接を行います。
船舶ブロックは10tまでの大きさの鋼材を溶接していく『小組・中組工程』、10t~50tの大きさに加工された鋼材を溶接していく『大組工程』があります。
作業船は溶接で船の形にしていき、修理船では溶接技術で船の補修を行います。海の中へ沈める防波堤として用いられるケーソンなどの構造物の溶接作業も行っています。
※入社後に、ガス溶接・玉掛等の資格取得が可能です。(事業所負担あり)
船舶の組立作業は、大きなものでは全長数百メートル。
完成したものは圧倒される大きさです。そんなスケールの大きな仕事をすることは、完成のたびに大きなやりがいを感じられます。
当社はワンストップ生産をしているため、船の製造過程である「小組」「中組」「大組」「外組」の4つの工程すべてに取り組むことができます。
溶接作業環境内は冷房装置完備!個人用クールスーツやスポットクーラーもあり、快適な作業環境が整っています。
溶接作業スペースごとに排煙用空調機が設置してあるので、コロナ対策も万全です。休憩時間も時間差で、休憩室も対面を避け透明カバーで飛沫感染対策を徹底しています。
会社のバックアップでガス溶接・玉掛けなどの資格の取得ができます。経験豊富な溶接職人も多く在籍しており、技術を学んで成長していきたいという向上心のある方にはピッタリの環境です。
また、給与の前払いができるサービスや、指紋認証による出退勤管理システムの導入など、ソフト・ハードの両面から働きやすさを考えています。
今までの経験を活かしながらスキルアップし大きな仕事をしていきたいという方のご応募をお待ちしております。
募集要項 | |
---|---|
職種 | 船舶及び船舶ブロックの溶接作業 |
対象となる方 | • 船舶外業またはブロック溶接経験 • 造船業以外での溶接経験(1年以上)も可 |
仕事内容 | JMUアムテック工場内において、半自動溶接機を用いた船舶ブロック加工の溶接、作業船や修理船の溶接、構造物の溶接を行います。 船舶ブロックは10tまでの大きさの鋼材を溶接していく『小組・中組工程』、10t~50tの大きさに加工された鋼材を溶接していく『大組工程』があります。 作業船は溶接で船の形にしていき、修理船では溶接技術で船の補修を行います。海の中へ沈める防波堤として用いられるケーソンなどの構造物の溶接作業も行っています。 ※入社後に、ガス溶接・玉掛等の資格取得が可能です。(事業所負担あり) |
こんな人歓迎します | ・向上心のある方 ・一人でコツコツ作業するのが好きな方 ・長く腰を据えて働きたい方 ・几帳面な方 |
募集人数 | 若干名 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 兵庫県相生市相生5292 (JMUアムテック内) |
給与 | 月給200,000円~289,500円 給与前払い可 賞与あり(年2回) |
待遇・福利厚生 | 交通費 実費支給(月額20,000円) マイカー通勤可 雇用 労災 健康 厚生 社員寮(単身用)あり |
勤務時間 | 8:00〜17:00 休憩60分 |
休日・休暇 | 毎週土日祝休み 5月連休、夏季連休、年末年始 ※土曜日出勤あり(割増賃金にて対応) 年間休日:119日 |
選考方法 | 下記フォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。 ご記入いただいた連絡先に連絡差し上げます。 選考は面接などを予定しています。 詳細はエントリーされた方に別途ご案内します。 |
この求人に応募する場合は、下記のフォームに必要事項を記入し、送信してください。必須項目は必ずご記入ください。